ラボ天蝶の戯言
ラジコンサーキットラボでの出来事など、  ラボ天蝶の戯言ですのであまり突っ込まないでください。 見て見ぬふり?でお願いします。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ラボ ツイッター


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ここのブログから引越します。
長年使ってきたココのブログですが、

そろそろ容量的に一杯になってきたので

引っ越します。(あまり更新しないのにねー)

これからは、フェイスブックに

ラジコンサーキットラボ(フェイスブック)

見に行ってください。
ミニッツAWD
最近、ミニッツAWDスポーツが売れているので、

ドリフトコース(カーペットコース)にて走らせてみました。



バンク追加
ミニ四駆コースの吾妻山ジャンプ(大ジャンプ)セクションで、

飛びすぎ&コースアウトが多発しているので、ジャンプ手前にバンクを追加してみました。

テスト走行では飛距離が短くなったような感じです。

IMG_9124.jpg

ミニ四駆コースレイアウト
ミニ四駆コースのレイアウトです。

ミニ四駆コース立体20150306  ミニ四駆コース(フラット)20150306

この2つのコースが重なるようにレイアウトされてます。

立体とフラット、どちらもお楽しみください。

ミニ四駆の大ジャンプ台
今回復活した吾妻山ジャンプV2の着地が、コースから外れた場合痛いので

着地ガードを付けてみました。

尚、ジャンプ台のデータは、飛び出し角度20度・高さ(コース面)約43cmです。

挑戦しに来てください。

IMG_9123.jpg IMG_9122.jpg
 
これで着地でコースから外れても少しは安心!


ミニ四駆コースが
ミニ四駆コースのスペースを広げる工事をしてましたが、

何となく出来たので、

ミニ四駆コースのレイアウト変更&拡張をしてみました。

とりあえず今日はココまで、疲れたので終了します。

写真アップしときますが、詳しくは後で

IMG_9121.jpg

ミニ四駆ナイトレース
チョット急な案内ですけど、ミニ四駆のナイトレースを開催してみたいと思います。

    第1回ミニ四駆ナイトレース

 3月11日(水)PM9:00~

レース形式
   3台づつのトーナメント方式
     (くじ引きにより組み合わせを決定)
    2台勝ち上がり
    敗車復活戦有り

   エントリー台数により多少変更有り

エントリー受付=PM8時00分まで
           エントリー予約可      
            (早期に締め切る場合有り)

レギュレーション
     タミヤレギュレーションに准ずる
     タミヤ製バッテリー&
     タミヤ公認モーターを使用すること

エントリー費=通常の走行料金
ミニ四駆タイヤ入荷してますよー
イエロープリントのスーパーハードタイヤ入荷してます。

今なら在庫もたっぷり??

超早期の予約しか受けてませんでしたので、正式に予約してない方は御早めに!!

IMG_9119.jpg

電話での御取り置きは受け付けておりませんので、

御来店をお待ちしております。
S-DORI の結果
1_20150224182037ca3.jpg  1 前回チャンプ  1 優勝狙い  

1 高級車


1 トーナメント表  1 表彰20140222

1 優勝者  1 ジャンケン景品
 

又、来月ねー





フラットコースが
拡張されました。

分かるかなー?
今までより3~4秒多くかかるかな。

肝は、LC対策・・・・早すぎると飛びます。

IMG_8848.jpg



